講演会のタイトルは「真実の医療と真実の農業」

昨日蘇生会の役員会がありまして、11月28日の講演会の打ち合わせをしました。
そこで各役員の役割り分担と時間割が決まりました。

終わってから懇親会とカラオケ。
役員みな和気藹々のうちに終了しました。
これならば成功間違いなしです。

今回の講演会のタイトルは「真実の医療と真実の農業」と決まりました。
本当はパンフレットに間に合うようにしたかったのですが、鶴見先生がなかなか時間が取れず今回やっと決定したという次第です。

真実の医療、また真実の農業。
どちらも私たちが生きていく上においてとても重要なことですが、
ではいったい真実とは何だろうと考える方がほとんどではないでしょうか。

それはこの講演会を聴きにくれば解決します。
世の中にまだ知られていないことばかりが聴けますのでぜひご参加ください。

by e-kassei | 2009-11-18 00:10 | 健康を考える