「ほっ」と。キャンペーン

第49回日本伝統獣医学会大会が開催されました

昨日、6月24(日)に、日本生命科学大学に於いて、第49回日本伝統獣医学会大会が開催されました。

弊社は今年もブース出展し、出席された獣医師が休憩時間のたびに立ち寄ってくださり、関心を持たれていました。

学会理事の鷲巣誠岐阜大学獣医課程教授も、お嬢様と一緒に来られ、「アニマル酵母」を試食されました。
先生からは、「アニマル酵母」を高く評価して頂き、会員に勧めて頂いています。

他に、萬場光一山口大学共同獣医学部名誉教授も来られ、サプリメントによるガン治療効果の問い合わせを頂きました。(もちろん有効です。)

大会委員長の杉本恵子先生には、去年の11月に先生の病院で診られた、骨肉腫で手の施しようのない猫が、何と、その後弊社のサプリを使い、7か月経った今も生きていることをお伝えしました。

じわじわと、酵素医療がペットにも広がって行く予感がしています。

by e-kassei | 2012-06-25 09:55 | 事業