人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと里親が見つかりました。

 去年からうっかり家に入れてしまった捨てネコに、やっと里親が見つかりました。

やっと里親が見つかりました。_d0037863_1693621.jpg


 ボランティアで里親が見つかるまで預かるというつもりだったのですが、さて4匹になっちゃってどーしよーかとヨメさんと悩んでいたんです。

 このネコ、ノラネコなんで人になついていないんです。
近寄ると逃げていくし、顔は可愛いんだけど性格が可愛くない。
これじゃあちょっともらい手がいないんじゃないかと心配していました。

 ここにきてボランティアから連絡があり、中年の一人暮らしの女性がそれでもいいから欲しい、というので決まりました。
いずれにせよ一件落着です。

by e-kassei | 2006-01-07 16:11 | プライベート