人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなんなの?!ムジナ?

裏の家でノラネコたちにエサをあげていたのですが、3月末に引っ越してしまったために、やむなくうちの庭にエサを置いて食べさせることになりました。

だいたい3~4匹が常連で来ているんですが、この間うちのヨメさん、「なんかヘンなのが来ている。ネコじゃないよ。」と騒ぎ出したのです。
多摩に住んでいるとはいえ、山が近くにあるでもなく、まさか野生の動物が来るハズもないと、半信半疑で聞いていました。

ところが昨日の夜、夕飯を食べていたらその動物がエサを食べにやってきたのです。

あわててデジカメを取り出して写したんですけど、
フラッシュがうまく作動せず背中しか写っていませんでした。

この調子だと安心して明日も来るぞと、デジカメとフィルムカメラの両方を用意して、夕飯を食べていたところ、案の定やって来ました。!
それも2匹です!!

そんで撮ったのが上の写真です。
うちのネコが邪魔しにきてしまったのでこれ1枚のみで、もう1匹は逃げてしまいました。

これな、な、なんなの?!!

これなんなの?!ムジナ? _d0037863_2101563.jpg

by e-kassei | 2007-05-05 21:02 | プライベート