「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

健康セミナー(パート2)を開きます

前回のセミナーはかなりの好評でした。
みなさん目からうろこだったようです。

で、第2回目をまた開きますので、不便なところですがご都合の付く方は聴きに来てください。
内容は一般には知られていないことばかりです。

鶴見隆史先生とはすっかり親しくなり、先日先生を囲んで10人ほどで長野に一泊旅行に行って来ました。
今度先生を中心とした会を作るので近々会合を開くことになっています。

また松田麻美子先生はアメリカで活動しているのですが、担当出版社の社長が高校の4年後輩なので来日の折にはいろいろと話を伺っています。

今バナナダイエットがブームになっていますが、ナチュラル・ハイジーンが基になっていて単に簡略化しただけのことです。

・・・・・・・・・・・・

「病気にならない暮らし方・病気を治す暮らし方」
(病気にならない生活環境を パート2)

そのままの生活を続ければ病気になるかも知れません。
病気になっても薬だけでは本当の健康は得られません。

日時:  平成20年10月11日 [土] P.M.1:30~P.M.3:30
場所:  武蔵村山市民会館(さくらホール)会議室 2
講師:  為谷 茂樹
      NPO法人日本ホリスティック医学協会生活習慣病予防指導士
主催:  家族のいのちと健康を守る会
参加費: 200円 (運営協力費として)
駐車場: 市民会館駐車場に置けます

 講 演 内 容

・生活習慣病が増え続けるのはなぜ?
・生活習慣病は生活を変えれば治る
・メタボリックシンドローム解消法
・病院では教えない糖尿病改善法
・本当の健康科学ナチュラル・ハイジーン
・腸を健康にすれば病気は治る
・「真実のガン治しの秘策」から

 ご協力・監修

鶴見クリニック院長 鶴見隆史 先生 (難病治療の第一人者 )
著書に「酵素で腸年齢が若くなる!」、「真実のガン治しの秘策」など。

日本ナチュラルハイジーン普及協会会長 松田麻美子 先生
「世界の名著・ベスト25」に選ばれた「健康栄養学」のバイブル
「フィット・フォー・ライフ」の翻訳。著書に「常識破りの超健康革命」など

by e-kassei | 2008-10-05 08:03