「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月3日(日)の講演会は予定通り開催いたします。

先日運営委員会が開かれ、講演会は予定通り開催することで可決いたしました。

この開催するという役員の意志の結集が、復興への確かな祈りになると願ってのことです。

入場料の一部を義援金として寄付することにも致しましたので、是非のご参加をお待ち致しております。

ちょうどその頃は皇居の桜が満開になっているでしょうね。
花見がてらに如何でしょうか。

皆様の地震被害が最小限である事をお祈りしております。

by e-kassei | 2011-03-22 22:26 | 健康を考える

「NPO法人鶴見酵素栄養学協会」講演会のお知らせ

4月3日(日)「NPO法人鶴見酵素栄養学協会」として初めての講演会を開催いたします。

今回は凄いです!

「ザ・ドクター」 THE DOCTOR

西洋医学を経て代替医療で活躍する現役のお医者様が講演してくださいます。
真の代替医療が確実に広がってきていますね。


○ セントマーガレット病院総合医療科部長 酒向猛先生
  ~腸管造血VS骨髄造血~

千島学説の論者として有名で論文も出しています。

○ 葉子クリニック院長 内山葉子先生
  ~女性医師として、腎臓内科医として気づいたこと~

大阪医科大学を主席で卒業したほどの才媛で、
鶴見先生に傾倒し酵素栄養学を基盤に治療をしています。

○ ブルークリニック青山院長 内藤眞禮生先生
  ~水素と酵素が生命を救う~

鶴見先生に師事、昨年思い切って栃木県の病院内科部長の職を辞し、
東京青山でクリニックを開業しました。

○ 鶴見クリニック院長 鶴見隆史先生
  ~微小循環と病気~

鶴見隆史理事長の講演は毎回衝撃的な話をされます。
今回も盛り沢山ですよ。

と言った感じの腸(超)豪華な内容となっております。

詳しくはNPO法人鶴見酵素栄養学協会ホームページをご覧ください。


申し込みはこちらです。


紹介者の欄には「有限会社フリージュ」と書いてください。
d0037863_13222865.jpg

by e-kassei | 2011-03-05 13:23