「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

講演会のお知らせです

最近、始めた動物用酵素サプリメントの事業ですが、何でも自分でやらなくてはいけなくて、日記を書くヒマもなかったのですが、講演会のお知らせです。

獣医さん向けのプレゼンDVDも、苦労しながら自分で作っているところです。

今度の11日の日曜日に、第11回鶴見酵素栄養学協会の講演会があります。

今回は、本家アメリカ酵素栄養学の第一人者、ディッキー・フュラー博士をお招きしての講演です。
その他に、葉子クリニック院長、内山葉子医学博士の「お母さんと赤ちゃんの食事」、それから鶴見隆史先生の「健康の常識の嘘」。

相変わらずの濃い内容ですので、ぜひご参加ください。

詳しくはこちらです。
http://www.tsuru-ppk.com/lecture/index.html

私はといえば、会場整理をしながら、動物におけるホリスティック医療の第一人者、鷲巣誠岐阜大学教授、月美日本生命科学大学教授ご夫妻をお誘いしましたので、鶴見先生にご紹介することになっています。

動物医療にも、鶴見酵素医療が取り入れられようとしています。

by e-kassei | 2012-03-06 11:38 | 健康を考える