人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇生会初の新年会

1月10日の土曜日に蘇生会初の新年会が開かれました。
出席者は40人くらい、これから真の健康法を広めていく方たちです。

環境問題評論家の船瀬俊介氏も見え、スピーチをしてもらいました。
相変わらずの口調で、
「ガンで亡くなっている人たちの7割はガンで死んでいない。
放射線や抗ガン剤などのガン治療で死んでいるのだ。

筑紫哲也が最後にテレビで言ってたのは、自分はガン治療に対して余りに無知だつたと、俺の本に書いてあることと同じことを話していた。

抗ガン剤が効かないというのは厚生労働省が認めている事実なんですよ。
嘘だと思うなら電話してみたら良い。
私が掛けたら事務次官が出て、はっきり効かないと答えた。」と。

女性の参加者は「えーっ?!えーっ?!」と声を上げていました。


いずれ鶴見隆史先生と船瀬俊介氏のジョイント講演がありそうです。

by e-kassei | 2009-01-13 22:25 | 健康を考える